インフォメーション

2023-05-01 09:00:00

βシリーズが全く新しくなります。なにかと高額化傾向のあったβシリーズ。

これまで輸入の樹脂ベースに依存してきましたが、新たに開発したSkirt(スカート)モデルによって

これまで不可能だった交流モーターポリッシャーとの併用を実現!

単に併用できるだけでなく、全種類への取替交換を可能とする利便性を有しています。

Skirt.jpg

このスカートひとつでエンボス洗浄用α、ZAK、01に交換利用できるだけでなく、インチも13、15、17、20へのインチ交換も可能になります。

今後βをご導入の場合はこのスカートモデルで導入されます。(現在庫終了次第)次回リプレイスにはこのスカートを取り外して新しいスペアブラシに装着してください。

スカートは永続的にご使用いただくものです。これまでのβを買い替えるよりお得にお買い求めいただけます。

NEW β-01-15 Skirt model.jpgNEW β-15 Skirt model.jpgNEW β-ZAK-15 Skirt model.jpgSkirt&new-β-13.jpgSkirt&ZAK.jpg

 

上記は13インチモデルから15インチモデル各種です。

近日17インチ、20インチにも移行します。

スカートを取り外してベルクロを貼ればパッド台装着のベルクロ方式としてアルファにもご使用できます。(コラムスも取り付けできます。)