インフォメーション

2020-09-01 16:38:00

お久しぶりのご紹介となります。今回は世界の老舗ブランドであるラバーメイドの、マキシマイザーで3in1という製品がございます。

弊社はその秀逸な構造に強く惹かれ、ブラシメーカーとしてのノウハウをコラボレイトしお役に立てる製品を形にいたしました。

もちろんラバーメイド公認です。

製品名は、「ラバーメイド専用タッチアップステンレスブラシ」とそのままの呼称です。同時に(株)スマート様のご協力も得まして3in1専用マルチパットも

合わせて販売を開始いたしました。一つの道具で3種類の多機能を発揮できる優れた構造は、装着するツール次第でポテンシャルを一層増幅します。

弊社のステンレスブラシ はご存知のように「点」で汚れを破砕し掻き出す線端洗浄です。

マルチパットは「面」でありながら含浸されたゴム特有の粘りが消しゴムのように汚れを吸着して剥がすこれまでにない役割を果たします。

3in1の三つ巴の戦術を是非ご堪能ください。合わせてタッチアップ用の専用洗剤「スリーインワン」も是非ご利用ください。

特に強くへばり付いたヒールマークや塗膜に抱きこまれたヒールマークは塗膜ごと除去する必要があります。ナノコロイドにより塗膜面へのダメージを最小限に抑え

タッチアップの一手間に素早い効果を与えてくれます。是非ご利用ください。

 

 

3in1_4.jpg

 

※1)に関しては(株)スマート社に直接お問い合わせください。

 

3in1_2.jpg

 

ハードの0.15とソフトの0.1がございます。

3in1_洗浄剤_1000px.jpg

専用洗剤「スリーインワン」は500mlサイズのみです。どうぞよろしくお願いします。