2019-02-08 12:38:00

とかく噂よりも遅れてしまいがちな弊社のアイテム公開で申し訳ございません。ここにようやく念願の力作の数々をご紹介できます。詳細は製品案内バナーからご覧ください。

①ZAK-EDE-2 現行ZAK-EDEの兄弟モデルと言いましょうか。サイドが60mmも突き出て立て面の隙間にぐっと入り込みます。さらには手の込んだ線端研磨加工を施した一番端の列はさらにテーパー植毛で斜めに突き出ていますので、がっちりと隅の限界まで追い込んでくれます。

②ギデオン 良いものは高い。確かなことですが限界までコストカットして良いものをもっと身近にお届けしたい。そんな思いが込められたギデオンです。研削洗浄を実現する新しい清掃概念がここに確立されました

③センターウェイト 最も普及している鉄兜型ポリッシャー、私たちはそう呼んでいます。アマノ武蔵型、リンレイ型のポリッシャーでは初めてヘッド搭載型のウェイトです。なるほどそういう手があったかと感心されることも少なくありません。じつはもともとアヴァロンの内蔵型ウェイトでほとんど皆さんの目に留まるような主役ではありません。今回は単品販売として解禁しました。これで初めて主役に躍り出たわけです。ポリッシャーの最重量局部はヘッドモーターです。ここに加重をかけるのは構造的に自然です。もっと強い研削が求められるのはダイヤモンドに限らず不織布パッドも同じこと。ポリッシャーカバーも干渉せず。何かといい仕事します。こう見えても特許取得製品です。